カルラファンに捧げる50のお題

 

「カルラ舞う!」の2次創作をしていらっしゃる全ての方に捧げるお題です。
けっこう使いにくいお題ではありますが「使ってみよう!」という方はぜひチャレンジしてみてください。イラスト、小説、コミックその他何でもOKです。

『50のお題』になっていますが10個ずつ5つのお題として使用することも可能です。コピー&ペーストでお持ち帰りしてご利用下さい。ただし、以下のお約束は守って下さいね。

 

*お題を使った際はこのサイトへリンクを貼ってください。

*再配布(二次配布)はご遠慮下さい。

*利用報告はご自由に。(URLを教えてくださればこっそり作品を拝見しに伺った後リンクを貼らせて頂きます(^^))

*お題の並び順を変える、または抜き出し使用する(例えば1〜10のうち2,3,7を使いたい、という場合)のは可能ですがその場合は「お題のタイトル」と「このお題は番号(あるいは並び順)を変更しています」とちゃんと明記してくださいね。

抜き出し使用、あるいは順番を変えたなどの場合、利用報告は必須となりますのでよろしくお願いします。

*同人誌などで使用する場合はお題の配布元とURLを書いてください。

 

以上を了承された方は下のアイコンからどうぞ。

 

 

 

お題はこちらです   もうちょっと詳しい利用規約はこちら  利用報告専用BBSです

 

inserted by FC2 system